iseism

イラスト描いてます。 独学手探り迷走中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・

てがみ0527

このイラストのニコ生作業は今日でおしまいです。
あとは一人で黙々と作業していきます。

いやしかし、暗いなぁ・・・

次のニコ生は何描こうかね~・・・
  1. 2012/05/27(日) 23:07:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてと・・・

梅雨入りですか?ってくらい雨の日が多くなってきてません?

それはともかく、初めてニコ生(テスト除く)やってみましたけど、正直なところ微妙!
まぁマイクの相性悪くて声が入り難かったりしたのは買い換えて済むのでいいんだけども。
何を話せばいいの?ってなるね。あと、自声がきもくて申し訳ないw
ひとりで話し続けれるひととかすごいなぁって思う。

来てくれた人が楽しめるような空気を創りたいって思いながらも、我が城!な感じでもありたい。

可能性を広げるためのひとつの手段であるのだけど、気張りすぎなくてもいいんだけどね。
しばらく続けてみるつもりですよ。
  1. 2012/05/14(月) 21:17:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事

いただきました。

精一杯やらせていただきます。

依頼人のビジネスが成功するようにと祈りを込めて。
  1. 2012/03/26(月) 20:31:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャしてきた

リザードン擬人化

前描いたリザードの擬人化のアンケート(回答してくれた方はわずかでしたが・・・)の結果、進化させることにしました。
まぁ需要なんて無いんだろうけども(・ω・`)

人型にしつつ、「らしさ」を失わないように・・・むずかしいですね・・・
  1. 2012/03/25(日) 00:17:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のise 雑記

ええ、もう中身にまとまりがありませんよ。
主に黒いほうが自己主張しまくってますからね。

とりあえず今はボカロが2つ、ユーリアさんが2つ、オリジナル1つを同時進行中。
まぁどうでもいいんでしょうけど、個人的な「挑戦」ということで描くべし!描くべし!な毎日でございます。

よく「やる気がないみたいに見える」とか言われちゃいますけど、そんなことはありません。
基本的にテンション低く見えるってだけの話ですよ、奥さん!
「恐いひと」とか「悪人顔」とか言われちゃいますけど、そんなこともありません。
中身はただの絵描きバカですよ!外見で判断しちゃいけませんよ、奥さん!
  1. 2012/03/17(土) 01:12:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ise

Author:ise
どうも、iseです。


落書き置き場だったり生存報告だったり
のんびり更新していくつもりです。



※ここに掲載されている画像を無断で使用・転載しないでください。


御連絡等ありましたらメールにてお願いします。
【ise0425@hotmail.co.jp】


リンク用バナー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

進行中のもの (30)
Original (19)
Fan art (14)
その他 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

足音

