iseism

イラスト描いてます。 独学手探り迷走中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走

0228.jpg
背景に何を持ってこようかゴチャゴチャ考え中
  1. 2012/02/29(水) 00:21:51|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄着になればいい

0225.jpg
ユーリアさんのぼろ布ローブとか春用にしてみようとかどんだけ助平なんでしょうかね
  1. 2012/02/26(日) 22:07:06|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的実験用イラストというお題で・・・

0118c.jpg
ぼちぼち進めていきましょう

あくまで個人的なことなので、何が狙いかはうまく言葉にできないのですごめんなさい

あと、サムネ設定できたのにいま気付いた愚か者ですごめんなさい

デカデカとイラストでスペース取ってた自分が恥ずかしい・・・
  1. 2012/02/25(土) 18:07:50|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人T

今日・・・っていうか日付変わっててあれだけど、久しく会っていない友人から連絡がきた。3ヶ月ぶりくらいかな?

その友人(自分の暗いとことか本音で話せる数少ない親友というやつ)が、「いま考えてることを聞いて欲しい。」とかなんとか。
なにか新しいことでも思いついたのだろうか
期待させてくれる
ちょうどいい機会なので、こっちのいろいろ悩んでることとかも話そうかね
  1. 2012/02/19(日) 01:11:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーリアさん

0118.jpg
0118.jpg
レイヤー1枚、ラフ~線画までアナログのようにやってみる。
  1. 2012/02/18(土) 02:11:14|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・

ハク9ラフ2
ハク9ラフ2
早く寝たいよ。親父殿と自分の車の入れ替えせないかんから寝れない・・・

同時進行の絵があと2つあるけど、めんどいからこれだけうpしまうま(ーωー)
  1. 2012/02/16(木) 23:19:12|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハク9
だらだらやっとります
  1. 2012/02/14(火) 14:55:38|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハクさん線画 工程1

ハク7b
とりあえず、このままいったん放置。なんかいい感じのがひらめいたら再開しようと思います。

そういえば、pixivやらなんやらでいろんな人のイラスト拝見させていただいていますが、みんなセンスいいなぁとか思うんですよ。うらやま~
  1. 2012/02/12(日) 21:58:47|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハクさんラフ

ハク7
ん~…やっぱり胸を大きく描くのは苦手だなぁ…
  1. 2012/02/07(火) 23:09:12|
  2. 進行中のもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ise

Author:ise
どうも、iseです。


落書き置き場だったり生存報告だったり
のんびり更新していくつもりです。



※ここに掲載されている画像を無断で使用・転載しないでください。


御連絡等ありましたらメールにてお願いします。
【ise0425@hotmail.co.jp】


リンク用バナー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

進行中のもの (30)
Original (19)
Fan art (14)
その他 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

足音

