iseism

イラスト描いてます。 独学手探り迷走中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

Qeenbell1219.jpg
 
気づいたら、もう2月じゃないですか。

節分ですかバレンタインですか。

来月はホワイトデーか雛祭か。

日本て、年中行事敷き詰まってるね~。
  1. 2013/02/03(日) 12:59:17|
  2. Original
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013初イラスト

遅くなりましたが、新年イラスト描きました。

ええ、もう、やっつけ感がハンパないですが、勢いは大事かなと(「・ω・)「

改めて、あけおめことよろなのですよ(ノ・ω・)ノ

2013.jpg
  1. 2013/01/09(水) 14:15:44|
  2. Original
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイラスト

メリークリスマス(「・ω・)「

なんだかんんだで今年もあとちょっと

いろいろあったけど、来年も頑張ろう



xmas.jpg
  1. 2012/12/25(火) 16:14:57|
  2. Original
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

1209

深い意味はありません。

(「・ω・)「


忘れてたので、ひとつここで書いておこう。

誰かにも話したことだけど、ぼくの「好き」は、ほどよく他人に受け入れられないということ。

まぁてきとーによろしく

  1. 2012/12/09(日) 12:49:15|
  2. Original
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片翼の少女とハネムスメ

片翼の少女とハネムスメ

自分に足りないものがたくさんあって、それ故に苦悩するわけで。
  1. 2012/09/25(火) 01:42:33|
  2. Original
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ise

Author:ise
どうも、iseです。


落書き置き場だったり生存報告だったり
のんびり更新していくつもりです。



※ここに掲載されている画像を無断で使用・転載しないでください。


御連絡等ありましたらメールにてお願いします。
【ise0425@hotmail.co.jp】


リンク用バナー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

進行中のもの (30)
Original (19)
Fan art (14)
その他 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

足音

